Hey! Follow me!
英国の貴族が着ていた衣服を年収300万のサラリーマンとかが
毎日着なきゃいけないっていう日本の文化が一番おかしいと俺は思ってる
bgnori:

https://twitter.com/ringooooooooooz/status/509181141950009344
盲腸になった時、医者の闇を見た pic.twitter.com/wm2RAnzcxb

bgnori:

https://twitter.com/ringooooooooooz/status/509181141950009344
盲腸になった時、医者の闇を見た pic.twitter.com/wm2RAnzcxb

(via yaruo)


結婚式で着用した白いドレスは「中学時代から憧れていた『ルパン三世 カリオストロの城』のヒロインの衣装を模した」ということはあまりにも有名。しかし披露宴において「クラリスのあのウエディングドレスはラサール・ド・カリオストロと結婚をさせられそうになった時のものだけど……いいの?」というKYな発言をした輩がいたらしい。

279 名前:仕様書無しさん :2006/03/04(土) 21:58:34

俺のところ、パソコンは持ち込み禁止だって総務が言うんだよ。

んで、部品は持ち込んでもいいのかって聞いたら
いいよっていうんだよ
CPUもHDDもほかなんでも構わないっていうから
一式バラで買って自作したら、
パソコンは持ち込み禁止だというんだよ。
もうこの会社辞めよう


281 名前:仕様書無しさん :2006/03/04(土) 23:33:59
»279
おまいは一休さんか

歳を取るに従って、心の中で、あんなに欲しかったもの、あんな憧れていたものが1つ1つ、ゆっくり丁寧に死んでゆく
おっさんというのは、若い子の質問に答えてやったらやったでおっさん扱いされてしまう。しかし、答えてやれないとおっさん扱いではなく使えないおっさん扱いされるので必死に答え続ける。